2007-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2007-08



シャイな彼

知音です(・Ω・)ノ チワー!!


廃墟でひっそり狩りをしてたら

シャイな彼は
壁に入り込んで出てきませんでした

シャイ



照れ屋なのねーーー

気分転換

こんばんわ。

レティアナです(’’

うちは、ロハンではエルフをやっとるけど

他のMMOでは前衛職をやっております(。。

と言う事で、気分転換に作ってみました(;´Д`)

でかん


胸元がイロッポイ・・・・(≧m≦)ぷっ!

これで、女の子を騙してryry

この夏の流行・・・?

こんばんわ。

レティアナです(。。

さて、今日は最後の経験値2倍イベントでしたねー!

うちも、イベントの波にのって知り合いPTに寄生させてもらってきました!

2LVあがったー><

転職までがんばろっと・・・(;´Д`)


話はかわりますが、疑問に思っていることがひとつ

ねこ



ねこ?w

どうみても、うりぼう にしかみえないんだけど・・・・^^;
キャラとかリアルなのに、ねこだけ変・・・・。

製作者の意図がわかりません^^;


【身内ネタ】

われらが、KKZ様

この暑いさなか・・・・

KKZ


お着物を召されておられました(。。

ひげも生えててあつくるしいんだよっ!

つか、着物にライオンマークの盾(なんていう名前の盾かしらんw)は

はげしく似合いませんでした・・・・・(;´Д`)

目つきやばすぎh


一日一膳

皆さん。
一日一回はブログタイトル
 「大奧活動記録帳」
を連打しましょう。
連合サーバ1最強の人気者がもっとステキになります。
ありがたや…(´人`)


 

これってばぐ?@@

こんばんわ。

レティアナです(’’

一発目からネタ日記にしてしまったので、ギルマスの

お怒りが目に浮かぶようです・・・(;・∀・)

ま、いっか(。。

で、タイトルの件ですが・・・・・

MORE …

キャラ名・・

こんにちは。

とうとうアップデートきましたね。

皆さん名前はとれたのでしょうか。

うちと同盟のビドアでは軒並み とられまくっていまして^^;
びっくりしています。
もちろん AceKも・・
AceKとか名前は結構どうでもいいつけ方なので 彼はなんのショックうけてませんでしたが^^;;;;

「あ、そう」

だって^^;

名前をうんぬんとか なんもかんがえてなかったなぁ~
もちろん、人の名前にも興味ないし・・
そんなことあるんだー と ひとごとなんですが・・

これは、運営がいかんぜええええ?
ちょっと考えてみりゃわかることなのに


私? は みてのとうりどうでもいい名前なので、とられてませんでしたよー

でも、皆が DだとダンだからDKにしろ

ってうるさいので、MarikouDKで申し込んできました

私はどうでもいいんだけどーー;
公式ひらくのすらメンドイわー


昨日は、狩場でエドネのギルドナかたとかお話してきてくれて
これからよろしくーとかいろいろ話も聞けて 新鮮でした^

にぎやかいと、いいですね!

夜は、他に狐が知り合いになったエドネの方たちとエスカ方面で戦ったりしたけど、眠いのと、
ちょっとコロシアムで試し切りしてたので、すぐもどりましたが
またよろしくお願いします~!

でわでわー






ジョセフィーヌ

こんばんわ(’’

レティアナです(。。

一番手ゲットだぜ!(古っ

さて、大規模メンテも終わっていよいよDE実装・鯖統合がなされましたね。

回復エルフの私からしたら、天敵になるのかしら(’’


後は、課金アイテムが増えました!

絶対課金アイテムかうかーと思ってたけど・・・・。

買ってしまった(;・∀・)







とら














とらー!
そう名前は「ジョセフィーヌ」・・・・のはず(;・∀・)ハッ?

足が速いから、離れたとこにいくのにめっちゃらくw

貧乏人には、ユニコーンかえませんからあああヽ(`Д´)ノウワァン

大人の権力行使してしまった・・・。反省(。。

ただ、この子にはひとつ難点が・・・・・。








































ぱん2












パンツまるみえですからあああああああ

さらに




くいこんでますからあああああああああ



決して後ろから見ないで下さい(。。

| HOME |

FC2Ad

