

PK

こんばんわ。

かまってちゃんこと、レティアナです(ぇ


ログオンして、クエストしてたら

ギルド内PTにリベが来たようで

みんなで行く事になったのですが・・・・。

うちは、LV低いし役にたたんとおもたけど

慣れるために参加してきました@w@


飛んだら人がいっぱいで、何がなにやらわからないまま

相手ギルドの方がお亡くなりになられました。

その後、ぼーっとその場で雑談をしておりましたら


集合



またしてもお越しになられまして

お亡くなりにry


SS撮ってる余裕などなく

最後のPK戦で、某有名エルフさんに4発くらいで

天国に送って頂きました@@;

低LVのうちに出来る事は、相手のPKカウントを減らす事しか

出来ませんが( ; ゚Д゚)

早く慣れて戦力になりたいものです(。。

昨日

円形でPTしてました。

ギルチャでどっかのPT 敵対とどんぱち。

ああ、こっちくるなとおもったらきた。
AceKとわたし あぼん。

敵対Gさんにおこられた

kumuna.jpg


その後リベして壊滅させる カウントやばいので私バインド放置して傍観wwwwwwwwwwwww

アルテ レジェ、3PTがAceKだけのPTにきて 何度もAceKだけを同じ場所でKILL


 KILL 復活 KILL 復活・・

 白チャあおりが好きな人たち

 

3PTで一人何度もふるぼっこ これは私は キモイなあとおもいましたミーメサミヲ・・

鷹の団?の人もいた 某高LVDEさんとか いろいろいた

 AceKいわく まあこんなもんやろ

 でした。
 



かわいい動画

150.gif

フフフヘヘヘフ

MarikouDKです。

最近は 露天放置&別ゲかけもち 状態で
気が向いたときだけ動かしてます
PTがあればたまにきてますが。

昨日はなにやら入ったらうちのどっかのPTつぶされて
PK状態なってるというんで楽しそうなんで混ぜてもらいました

ラコン2fにGO・・

んでカウントなくなったんで帰りました

さーすっきりしたんで寝るか

とバインド放置しようとして石灰にとんだら

なんですか とてもたくさん ひとがあつまってました

どうやら リベンジにきたかったみたいですが

わざわざ赤になってまでPKする得もありませんので皆帰ったさ!
大事な装備をおとしたくないので寝ましたzzz

お疲れ様



不完全燃焼でしたか?ごめんなさいね ちょっとくるのおそかったですね、またの機会に。
tumaran.jpg

ごきげんよう

大奥の姫でございます。

レベル上げをがんばっておりますと、姫は息がつまってしまいます。
そのような折は、ギルチャに目を落とします。

殿中


今日も殿に癒されました。
殿、お見事でございます。

(σωσ) うふっ♪

はじめましてタイ子です
ノリスケの帰りが遅くて心配です
ウキエさんとチョメチョメ・・
考えるだけで恐ろしいです

昨日のROHANは
倉庫に合成素材が貯まったので
ガッッチョンガッチョンしまくったら
ドーンドーンなりまくり
倉庫が空っぽになっちゃいました
(╬◣д◢)ムキー!!
お前の髪むしりとってやろうかー!!
の一本をお届けしました

合成合成!

こんばんわ。

レティアナです(。。

昨日はおでかけで、インできらんかったんけど
今日は無事に?ログオンできました(’’

ですが、なんだかPCの調子が悪い。

プラッターにいたんだけど・・・。

途中で敵がきえる@@

敵はどこ?


みんな何と戦ってるの?@@


何回もリログしたけど、リログのたびにPCが固まって動かない。
すっごくPC熱くなってたから熱暴走したんかなー^^;

御迷惑おかけしましたTT

で、する事ないから合成しよーと思って

防具は燃え尽きてしもてんけど、武器だけ
3次ユニできたん!

はじめて作ったんけど、どうなんやろ・・・・。

ええもんか、わるいもんかよーわからんわ(’’

3次ユニ

3次ユニ2


LDEしようとおもったら、230k必要とか!!

無理ですTT

しゃあないので、以前ナトゥーブーツ作るはずが
間違えて?作ってしまったフロイオンのLDEとSDEを(。。
SDEは上手く行ったけど、LDEが中途半端に><
ふろいおん


結局手持ちが

クロン


どうやって生活しろっていうねん!!!

地道にコツコツためるしかないですね・・・(;´Д`)

【番外】
今日から販売された、いちご水着。
永久に着れるのと、数量限定に惹かれて公式見に行ったけど
高くて買えなかったTT

のを、知り合いのエルフさんが買ったらしく見せてもらいました!

いちご


いちご?



赤い水玉にみえるけど・・・( ; ゚Д゚)

てか、遠めからみたら・・・・




いちご遠くから


ヌードにみえるんですけどおおおおおおおおおおおお

エロス

お姉さまと私

こんばんわ。

レティアナです(。。


最近は
お姉さまに萌え

おなら



盗撮料1mだってさ(’’

75kしかねえよ。ヶ


まったりしてたら、横でせわしい奴発見





























ねこ



ねこ踊りすぎw

サルの、ご機嫌伺うような表情も好きやけど

ねこ踊るのもいいね!

って、ねこはうちにあんま関係ないからいらんな^^;

熊ほしいいいいいいいいい!!!

でも・・・75kしかryry

ドッペルゲンガー!

こんばんわ!

レティアナです(。。

うん。薬が効いてきてファビョってるので、
誤字脱字は勘弁してくらはい。

今日もPTPTPT♪

友達ふえてPTいっぱい出来れるようになって

うれしいなぁ^^

でも、ヒッシすぎてSSとれなかったー><

何回も死んだけど、おもしろかたからNP!

ただ、殺してしまった人はごめんなさいTT

もっと、考えてどうしたらいいかやるけど

いかんせんらぐい!

狩り終わって、装備のLDEしにヴェーナにいったら

変なおじさんいてるし(。。

ひげはえた、着物きてるおっさん(’’

その先には・・・・・・・・


れてぃあな





??

???

????


あんた誰世おおおおおおおおおおおおおおおおおお・

と、突っ込んで見たいのをぐっとこらえて。

プレッシャーに横立ち。

ほんだら、○○○○の別キャラでした!

いちおうきねんさつえいをば・・・。
にせものー!


うちのこと好きに違いない!(ぇ?w

ごきげんよう

大奥の姫でございます。
メッセンジャーでお声がかかりまして
ロハンに入りました時のお話でございます。

と、モンスターのような言われ方をされまして
姫様ちょっとご立腹って思っておりますと



今日も殿に癒されました。

殿、お見事です。

夏の想い出

こんばんわ。

レティアナです(。。

ロハンのゲームの中も夏仕様♪

てことで、海岸でSSタイム!



MORE …

脳内メーカー?

ちょっと激しいプレイを楽しんでいますが(モザイクの意味が無い



rohan0810005839984.jpg


れちあなさん提供の画像によると、相性はバッチリだそうです。


nounai.jpg

穴様レイプの会?!

パンチ


Σr(‘Д‘n)


レイプ


うぇぇぇぇぇぇ(つд∩)



ぱんち



パンチだけでこんだけダメージくらう、うち乙

そして





























コロ



見事にレイプされました(;´Д`)


【番外?】

それでも、優しい人だっているんだからっ!

ぐり


ならぶのに苦労した一品

付き合ってくれてありがとーねw

2発目 ぴゅ

こんばん★ミ JMデス

今日は、なんとあんなとこで・・・!

こんな事を・・・・!

MORE …

衝動買い

こんばんわ~

約1Weekほどの旅から 夕方家について ひさびさのロハン~!

公式見てて、久々(とはいっても1WEEK弱)で

気持ちがおおきくなってて アイテムモールで着物を

デカンは・・ なかなか似合うものが無いから きないでいたんだけど・・

最近みんな いろいろ着てるし!

あんまり見ない、キイロを^^;



kimono.jpg



・・にあわね

ま・・これで気が済んだからよしとする^^;

デカンに似合うアイテムつくてほしいは・・

初めて書いてみる。

ちゃんと書けてるか不安だ。


kish



とりあえずイメチェン!内藤様よりはカック(・∀・)ィィ!!


以上!今日はここまで!ノシ

エロス

こんばんわ。

レティアナです(’’


こないだはじめて、

さきゅばす


ラコン2Fにいてきました。

ここで言える事は、ひとーーーつ!

エロスギ

声が・・・・こっちが恥ずかしくなるくらいエロイ!

まさに






大 人 の 狩 場




エロスを堪能してください(’’

おけつ


おけつ2


おけつ3




おけついっぱい@w@

正面からはとれなかったOTZ

JMのおかずにならんくて(*_ _)人ゴメンナサイ


そういううちも、水着をこうたんけど

これまたエロスw

みずぎ


びーちくはみでそうです。

アトチョト( ゚д゚)ヤン


こんなにエロスなエルフですが

おなら


屁をこく時は結構エグイ顔してましたとさ(。。

(コーディちゃんと一緒に撮ってみたw)


【見てます】

みました


ありがとーw
名前だしていいかわからんから、一部けしといたーw
一緒PTしてるからいいんかしら?w

あいどる


何故・・・テル・・・。

そして、あなたも書かないといけませんからあああああああああ!!!

手こき神について

(・Ω・)ノ チワー!! 知音です。
手こき神さまについての調査結果を報告します(ぇ


本人の希望により相手の方の名前消してますが・・・
以前PTしてたときの会話ですが。


かるそん



あれ??
手こき専門じゃなかったのかぁ~
とか思ってたんだけど・・・。


手こき神さま

(↑名前消してますが。別キャラの名前出していいのか
わからなかったので・・・w)



偽者の手こき神様だったようです


( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

おはようございます。

休日出勤?のレティアナです(。。

職場に人がいないだけで、うちは仕事の日!(#゚Д゚)

昨日は、インして合成合成。

いつまでもグレイアムじゃいかん!てことで、委託みて買って
合成したけど・・・・1個もできらんかったヽ(`Д´)ノウワァン

素材出るとこでかりしやんとね><

で、その後はソロしよかとおもたけど・・・・。

知り合いナイトさん発見!

ソロしてるってことで、人を集めるからPTしませんかーて誘って

知り合いに声かけて、かけてもらって6人集まりました!

でもね・・・エルフが一人しかいないTT

絶対死ねないんですTT

んでもって、けっこーらくだよーていわれた

ドレイクしばきにいってきました!


「あああああああああああああああああああ」

響き渡る悲鳴!!!!!!!!!!!!!


気付いたら死んでた(;・∀・)

人のHPにらめっこしてたら、死んだh

自分のHPすんごくみずらいんだよ!!

課金アイテムで起こしてもらってるしTT

もう、死なないでね~^^

と言われつつ・・・・・・・・・


「あああああああああああああああああああああああああああああ」

あぼちーん。

そろそろ心の中であせりだす。

(やばい、このままでは2度とPT呼んでもらえねぇgkgk)

んでも、みんな良い人で場所かえよかー^^ていうてもらえたw

ほんまm(。・ε・。)mスイマソ-ン

今度、課金蘇生アイテムは持ち歩いてPTメンバーに渡しておきます・・・TT

で、プラッター?にいったんけど

PTメンバーが某知り合いGの人に攻撃されてて

うちは、HPバーしか見てないから全然気付かんくって

よくわかんなかったんけど、みんなの動きが止まって

じーっと見てた@@

PT中にうちが、いきなり殺されたことはあっても

他の人がやられてるのとかは初めてだったので

どうしたらいいのかわからず、白茶でパニック状態になってしもた(;・∀・)

しかも、知り合いGの人がうちのPTメンバーを攻撃してるから

どっちも知り合いであぅー>< てかんじでした。

ここで、PTメンバーを殺されると嫌だから、補助したい・・・・。

けど、相手の人も知り合いだから・・・・・ジレンマ~♪

あの時パニクッてしもてごめんなさいTT

今度から、うちかうちのギルメンが攻撃されない限りは静観しまする(。。

まぁ、なにわともあれ 死にまくったけど本当におもしろかったですw

はじめての敵とか、初めての出来事!初めて一緒に狩した人!

昨日は初めてな事がいっぱいあって、嬉しかった・楽しかった・怖かった。

もし、愛想を尽かしていないなら、また遊んでくださいね!

穴様

こんばんわ。

レティアナです(’’

今日は、フレもいなかったしギルドも人いなかったので

ソロしよかなーておもてたら、

JMが気を使ってくれて、PT探してくれて・・・。

最終、らむねちゃんが友好Gの疾風の人めっけてくれて

PTに混ぜてもらいました(。。


ラコン1Fで狩りしてたけど、死ぬ死ぬw

場所変えて、ボタン監獄へ(。。

で、釣りしながら話してたんけど

うちの大奥でのあだな?が

あな1



(;´Д`)

それを聞いた、アキさんが一言


あな2



LOL

ちょwwwwwwwwwwwww


あな3



笑ってくれないと、すんげみじめな気分なんですがwwwwwww


そういうわけで、笑ってください(ノ´∀`*)

世にも恐ろしい gkgk

こんばんわ(・・

レティアナです(’’

世の中の怖い物と言えば・・・・

地震・雷・火事・親父


そう


地震・雷・火事・お父さん


だから、

地震・雷・火事・パパ



あのね

地震・雷・火事・

ぱぱ?





パハン(ぇw

と言う事で、ロハデビューしてきました(’’
(あれ、プラッターだっけか?わっけたw)

めっさいたいしw

即死するしTT

生き残る事だけ考えてーて言われた(;´Д`)

当分うちの中の怖い物リストにノミネートですな( ; ゚Д゚)


【身内ネタ】

kkz様の口癖

「おほ」

これに対抗して、ポコちゃんが考えた

てらおほす



なぜか、エースさんがツボったらしく使いまくってた(;´Д`)

うちのおすすめは

「ギガオホスWWWWWWWWWWWWWW」

です(’’


【THX】


みました



ありがとーw
てか、名前出して良いかわかんないからけしちゃったw

うん。

消した方がいいはず(。。

だって、大奥893ry

絶対、かわいいのに

こんにちは。今日は、メンテですね

私は、メインで熊を使っているんですけど、

気分転換に、スタイリングショップでかわいく

してきました。

もーすんごい気に入ってます 1Mしたけど~

kawaii.jpg


でも、一部不評です!!!

子竜は、かわいいっていってくれたんだけどなぁ~

かわいい、理由がわからないというひとがいる!

まあ、でも重そうだけどね (笑


昨日、PTしてくれたエドネ出身のJさん、ありがとうでした~

でわでわ

| HOME |

FC2Ad

