2007-12<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2008-02



今年もよろしくね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あけおめ~バタコさんですよ。

去年は、PTにとても恵まれ楽しく過ごせましたよ
ずっと、釣りをしてるとたまに違うものを連れてきたくなるんですよね。
オークコマンダ

オークコマンダとか・・・

転職もしましたよ。
強い敵だったらどしよーとどきどきしながら、ねこりんに手伝ってもらったけど
弱った・・・
転職

ねこりん付き合ってくれてありがとー


仕事疲れのせいか、PT中急に眠くなってきてしんどくなる時があります。
宝箱開けていいよーと皆優しいです。
でも、鍵がないとあけれないよー
宝箱発見

というと、あらいぶが鍵をくれました
ほとんど、店売りな私には価値がわかりませんけどね
開いてみる。


タウン戦とかも参加したよ。
この時は、普段レベル違って合わない人とも遊べていいですねー
待ち時間に人の顔を観察していると・・・
顔1

かぼちゃ・・・w
顔2

顔3

顔4

顔5

うーん。面白い。全部誰かわかりますか?
わかったらお年玉あげます(ぇ

最後に大晦日にコロシアムで゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!


今年も、まったりがんばりたいと思います。
よろしくね

| HOME |

FC2Ad

