2008-02<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2008-04



SS貯めちゃった。

SS貯めたから日記書くの面倒だなぁって思ってたけど
後からSS見たら、使えないSSばっかりでした

今週はちょっぴり狩りがんばったよ。
1人だとすぐ飽きるから悔しい?さんと一緒に狩りさせてもらいました。

狩り


PKが来てびっくりしましたが・・・。
PKしてきた人が、そっと地面に活きのいい魚を置いて旅立ちました。


地面に落ちてる魚を見た時、「活きのいい魚」て書いてあって
釣りの魚って釣りの
これはルーレットができるのかしら

って喜んでたら・・・。

魚


ああ、餌のか・・チェツ
楽しみ半減しました


最近は意味なく剣握って遊んでます。
初心者の片手剣

剣


弓で打っても、剣で殴っても相手のHP削れません
レベル上げなきゃなーとは思うんだけど

クロンも貯めないとなーとも思うんだけど・・・


無駄に猫のメガネ変えてしまった
メガネ


でも、こいうのが楽しみの一つでもいいよね


楽しかったといえば、
まんぼうと王道のイベント「遠足」仲間に入れてもらいました


初めて滝みたよー
途中皆でギャメルさんのお尻(海パン)について語りながら歩いてました
海パン

(; -y-)ツ)) クチャイクチャイって失礼なこと言ってすみません

最後は皆で記念撮影




とても楽しかったです。参加させてくれてありがとう


数少ない貴重な読者です
ヴァンダレイ


猫ちゃん

タウン戦始まる前にロコココココ発見て思って隣に座ってみたら

ロコココココココ


猫がいい具合にダンスしてた


ダンス


かわいいねー




ギルチャでこくぞーに話かけても気がつかない事があったらしーので
提案してみた


ギルチャ


変態なおっちゃんの多いギルドのようです

コス

髪の毛の色と似てるからいいかなーと思ってずっと着ていたコスですが
さすがに飽きてきました

cos.jpg



なので、新しいの買ってしまいました

コス


しかも、30日間限定のほう
永久のほうでもいいのだけど、ずーーと着るには飽きそうです

PKKKKKK

世間ではPK戦盛り上がっているようですが、
残念ながら、私は弱いので狩場で会う事もなくて
平和です

2-3日コロシアムで遊ぶ事があったんですけど
皆強くてぜんぜん当たりません

なのでダリュさんに裸になってもらって攻撃しました

・・・でも、ぜんぜんHP減りません

他の人が攻撃してHPがかなーーり減った所をちくちくしてやっと倒しました

ダリュ



皆、黒いコス着てるから私も買おうかなって思って
コンビニでウェーブマネー買ってきたのに
車の中に忘れてきました

売れ残り。

しばらくお休みしてたので
バレンタインチョコ作れなかったよ
ってお話をしてたら・・・。

アフロなイケメン君がくれました。

ちょこ


わぁい

・・・あれ?逆?
でも気にしなーい

相方さんと結婚されたそーーで。
おめでとうねぇえ

私はですね
売れ残りです

そうそう、前のSS色々見てたらこんなのがあった
前にも書いたっけ?
まっどっちでもいいやー

らむね


彼女も売れ残りだからいいかー


ギルメンさんがひなあられ集めてたので
一緒に狩りさせてもらいました。

ひなあられ



でも、これ・・・あられにしてはデカイ?

| HOME |

FC2Ad

