2008-04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2008-06



色々。

仕事が忙しくて思うようにできませんが
まったりがんばっております。

いつのSSかわからないくらい古くなりつつありますが
適当に貼りつつ日記書きます

うちのギルドは皆レベルが高いので1人で
ギルチャしながらまったり狩りをしてる事が多いです

最近、らむねはいつも酔っている気がします
私はお酒全然飲めないのでうらやましいような・・・。

らむね


ちょっと幻覚が見えてたみたい




ギルマスさんと一緒にクエ受けて遊んでた時なんですけど

5173.jpg


合体さってて面白かった
5174.jpg





後、コス買って見ました。
名前の長い人のマネしてみました
おそろいです


おそろい


てかよく見たら、前はもっときもいおっちゃんだった気がするけど
若返った!?w
あんまり強そうな顔してないのに・・・いつもワンプチされます
レベル差がありすぎて勝てません
中身の人がダメすぎなのもありますが
いつかワンプチされないようになったら求婚してみようと思います
・・・が、その頃ろはんはないかもしれません





見てくれてありがとう

ねこりん


かたぎ

| HOME |

FC2Ad

