2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

おはようございます。

休日出勤?のレティアナです(。。

職場に人がいないだけで、うちは仕事の日!(#゚Д゚)

昨日は、インして合成合成。

いつまでもグレイアムじゃいかん!てことで、委託みて買って
合成したけど・・・・1個もできらんかったヽ(`Д´)ノウワァン

素材出るとこでかりしやんとね><

で、その後はソロしよかとおもたけど・・・・。

知り合いナイトさん発見!

ソロしてるってことで、人を集めるからPTしませんかーて誘って

知り合いに声かけて、かけてもらって6人集まりました!

でもね・・・エルフが一人しかいないTT

絶対死ねないんですTT

んでもって、けっこーらくだよーていわれた

ドレイクしばきにいってきました!


「あああああああああああああああああああ」

響き渡る悲鳴!!!!!!!!!!!!!


気付いたら死んでた(;・∀・)

人のHPにらめっこしてたら、死んだh

自分のHPすんごくみずらいんだよ!!

課金アイテムで起こしてもらってるしTT

もう、死なないでね~^^

と言われつつ・・・・・・・・・


「あああああああああああああああああああああああああああああ」

あぼちーん。

そろそろ心の中であせりだす。

(やばい、このままでは2度とPT呼んでもらえねぇgkgk)

んでも、みんな良い人で場所かえよかー^^ていうてもらえたw

ほんまm(。・ε・。)mスイマソ-ン

今度、課金蘇生アイテムは持ち歩いてPTメンバーに渡しておきます・・・TT

で、プラッター?にいったんけど

PTメンバーが某知り合いGの人に攻撃されてて

うちは、HPバーしか見てないから全然気付かんくって

よくわかんなかったんけど、みんなの動きが止まって

じーっと見てた@@

PT中にうちが、いきなり殺されたことはあっても

他の人がやられてるのとかは初めてだったので

どうしたらいいのかわからず、白茶でパニック状態になってしもた(;・∀・)

しかも、知り合いGの人がうちのPTメンバーを攻撃してるから

どっちも知り合いであぅー>< てかんじでした。

ここで、PTメンバーを殺されると嫌だから、補助したい・・・・。

けど、相手の人も知り合いだから・・・・・ジレンマ~♪

あの時パニクッてしもてごめんなさいTT

今度から、うちかうちのギルメンが攻撃されない限りは静観しまする(。。

まぁ、なにわともあれ 死にまくったけど本当におもしろかったですw

はじめての敵とか、初めての出来事!初めて一緒に狩した人!

昨日は初めてな事がいっぱいあって、嬉しかった・楽しかった・怖かった。

もし、愛想を尽かしていないなら、また遊んでくださいね!

コメント

昨日は初体験しまくりだったのねぇ
ちゃんとゆった?
初めてなの・・・やさしくしてってw

みんな、はげしかった><

身体もたなかったぉ><

私とも遊んでくれぇええ
(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guildoooku.blog114.fc2.com/tb.php/11-45253c78

| HOME |

FC2Ad

