2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



夏の想い出

こんばんわ。

レティアナです(。。

ロハンのゲームの中も夏仕様♪

てことで、海岸でSSタイム!



かいがん


名前出していいかわかんなかったので一応消してます!

が、まったり楽しいPTでしたー^^

SS撮るのに皆で協力して撮ったのがおもしろかった!

この後、デカンさんが素手で特攻して即死したのは内緒TT



うきわ



海岸の浮き輪の中に座れる!w

PTmemの方が発見してたので、うちも便乗SS!

ちょうど水着やし、水色やしぴったりでした♪


このPTの後は、LV50になったので転職タイム!

無事にプリーストに転職♪

早く皆の役に立ちたいと思いつつ、転職手伝ってくれた

JMと記念SS♪


JM



手伝ってくれてありがと^^

足がのっかってて重いよTT

なんか、うちキラキラしとるし!なんじゃこりゃ@w@


【番外】

ねこりんって・・・



本当に・・・・







ねこりん



いぢわるですねTT

コメント

捏造万歳

ねつぞうじゃないTT

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guildoooku.blog114.fc2.com/tb.php/19-11e475e5

| HOME |

FC2Ad

