2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



キャラ名・・

こんにちは。

とうとうアップデートきましたね。

皆さん名前はとれたのでしょうか。

うちと同盟のビドアでは軒並み とられまくっていまして^^;
びっくりしています。
もちろん AceKも・・
AceKとか名前は結構どうでもいいつけ方なので 彼はなんのショックうけてませんでしたが^^;;;;

「あ、そう」

だって^^;

名前をうんぬんとか なんもかんがえてなかったなぁ~
もちろん、人の名前にも興味ないし・・
そんなことあるんだー と ひとごとなんですが・・

これは、運営がいかんぜええええ?
ちょっと考えてみりゃわかることなのに


私? は みてのとうりどうでもいい名前なので、とられてませんでしたよー

でも、皆が DだとダンだからDKにしろ

ってうるさいので、MarikouDKで申し込んできました

私はどうでもいいんだけどーー;
公式ひらくのすらメンドイわー


昨日は、狩場でエドネのギルドナかたとかお話してきてくれて
これからよろしくーとかいろいろ話も聞けて 新鮮でした^

にぎやかいと、いいですね!

夜は、他に狐が知り合いになったエドネの方たちとエスカ方面で戦ったりしたけど、眠いのと、
ちょっとコロシアムで試し切りしてたので、すぐもどりましたが
またよろしくお願いします~!

でわでわー







コメント

うちはざこいから、名前だいじょうぶやったーw

かえよかとおもたけど、もう慣れたしこれでいくw

わしも雑魚いからめちゃ余裕でとれたぁ
はなから心配はしてなかったけどねw
いざ取られたとなると、雑魚くてもちょっとショックかもw

私もとれた~
でも、改名しちゃったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guildoooku.blog114.fc2.com/tb.php/2-d71b716b

| HOME |

FC2Ad

