2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



フフフヘヘヘフ

MarikouDKです。

最近は 露天放置&別ゲかけもち 状態で
気が向いたときだけ動かしてます
PTがあればたまにきてますが。

昨日はなにやら入ったらうちのどっかのPTつぶされて
PK状態なってるというんで楽しそうなんで混ぜてもらいました

ラコン2fにGO・・

んでカウントなくなったんで帰りました

さーすっきりしたんで寝るか

とバインド放置しようとして石灰にとんだら

なんですか とてもたくさん ひとがあつまってました

どうやら リベンジにきたかったみたいですが

わざわざ赤になってまでPKする得もありませんので皆帰ったさ!
大事な装備をおとしたくないので寝ましたzzz

お疲れ様



不完全燃焼でしたか?ごめんなさいね ちょっとくるのおそかったですね、またの機会に。
tumaran.jpg


コメント

Marikouさんかっこいいー!その調子でがんばってください♪

し、刺激てきなSS!

つまらない

うーん、、それぞれ考え方は言い合いしてもあれやけど、
一つだけ確実に言える事は。

PKKっていうかPK楽しんでるのね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guildoooku.blog114.fc2.com/tb.php/26-8152e4a3

| HOME |

FC2Ad

