2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



忘れられすぎw

きっとみんなもうここのIDやPASSなんて忘れたんだろうね
私も忘れてたけどw
せっかくあるので更新

タラオを迎えにサザエさん家まで行く途中
オークの集落で騒ぎがあったので
ちょっぴり寄り道
すると特殊部隊さんがオークチーフならぬオークをシーフという
私のギャグより寒い事をしておりました
以前マミー部屋うちの子達の成長に合わせて
同じように移動されてるようでw
ギルド抜けるまでやったるかんなムキーとこれまた
寒すぎ事を言いながw
寂しくなったのかお仲間をお呼びになられてましたが
さすがのお仲間も寒さのあまりご帰還され
ちょっと可哀想でしたが仕方ありませんね
うちの子達は気にもせず狩しておりましたが
本家KY冬将軍のお姿を発見
うちの子達が悪い病気になっては大変
皆、もう遅いし寝る時間よ町に戻りましょうと声をかけ
無事に帰る事が出来ました^^

特殊部隊さんの名前には
「短時間にどんなクリティカルな事態にでも対処する、という意味が込められている」
だそうですが長時間の間違いですね^^忍耐力も特殊部隊には必要ですものね


コメント

冬将軍って誰かと思ったら15万円かよwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guildoooku.blog114.fc2.com/tb.php/32-c2368356

| HOME |

FC2Ad

