2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



SS貯めちゃった。

SS貯めたから日記書くの面倒だなぁって思ってたけど
後からSS見たら、使えないSSばっかりでした

今週はちょっぴり狩りがんばったよ。
1人だとすぐ飽きるから悔しい?さんと一緒に狩りさせてもらいました。

狩り


PKが来てびっくりしましたが・・・。
PKしてきた人が、そっと地面に活きのいい魚を置いて旅立ちました。


地面に落ちてる魚を見た時、「活きのいい魚」て書いてあって
釣りの魚って釣りの
これはルーレットができるのかしら

って喜んでたら・・・。

魚


ああ、餌のか・・チェツ
楽しみ半減しました


最近は意味なく剣握って遊んでます。
初心者の片手剣

剣


弓で打っても、剣で殴っても相手のHP削れません
レベル上げなきゃなーとは思うんだけど

クロンも貯めないとなーとも思うんだけど・・・


無駄に猫のメガネ変えてしまった
メガネ


でも、こいうのが楽しみの一つでもいいよね


楽しかったといえば、
まんぼうと王道のイベント「遠足」仲間に入れてもらいました


初めて滝みたよー
途中皆でギャメルさんのお尻(海パン)について語りながら歩いてました
海パン

(; -y-)ツ)) クチャイクチャイって失礼なこと言ってすみません

最後は皆で記念撮影




とても楽しかったです。参加させてくれてありがとう


数少ない貴重な読者です
ヴァンダレイ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guildoooku.blog114.fc2.com/tb.php/39-16ed64a4

| HOME |

FC2Ad

