2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



猫ちゃん

タウン戦始まる前にロコココココ発見て思って隣に座ってみたら

ロコココココココ


猫がいい具合にダンスしてた


ダンス


かわいいねー




ギルチャでこくぞーに話かけても気がつかない事があったらしーので
提案してみた


ギルチャ


変態なおっちゃんの多いギルドのようです

コス

髪の毛の色と似てるからいいかなーと思ってずっと着ていたコスですが
さすがに飽きてきました

cos.jpg



なので、新しいの買ってしまいました

コス


しかも、30日間限定のほう
永久のほうでもいいのだけど、ずーーと着るには飽きそうです

PKKKKKK

世間ではPK戦盛り上がっているようですが、
残念ながら、私は弱いので狩場で会う事もなくて
平和です

2-3日コロシアムで遊ぶ事があったんですけど
皆強くてぜんぜん当たりません

なのでダリュさんに裸になってもらって攻撃しました

・・・でも、ぜんぜんHP減りません

他の人が攻撃してHPがかなーーり減った所をちくちくしてやっと倒しました

ダリュ



皆、黒いコス着てるから私も買おうかなって思って
コンビニでウェーブマネー買ってきたのに
車の中に忘れてきました

売れ残り。

しばらくお休みしてたので
バレンタインチョコ作れなかったよ
ってお話をしてたら・・・。

アフロなイケメン君がくれました。

ちょこ


わぁい

・・・あれ?逆?
でも気にしなーい

相方さんと結婚されたそーーで。
おめでとうねぇえ

私はですね
売れ残りです

そうそう、前のSS色々見てたらこんなのがあった
前にも書いたっけ?
まっどっちでもいいやー

らむね


彼女も売れ残りだからいいかー


ギルメンさんがひなあられ集めてたので
一緒に狩りさせてもらいました。

ひなあられ



でも、これ・・・あられにしてはデカイ?

ふーん


早速 バタコさん さんについて1000人にインタビューしてきました。


1位 みんなに愛されそう 572票

2位 したたか 111票

3位 悩みが少なそう 93票

4位 女神様みたいだ 88票

5位 大雑把 83票


1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 491票
2位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 240票
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 117票


1位 淡々としてなんとなく別れる 352票
2位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 339票
3位 いつも泣かされて別れる 158票


SかMか
1位 ドMの人 551票
2位 ややSの人 157票
3位 ノーマルの人 141票
性格など
1位 とにかく甘えさせてくれる人 571 票
2位 人の気持ちに敏感でマメな人 140 票
3位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 138 票


宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?バタコさんおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?バタコさんさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
バタコさんさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
バタコさん?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん
恋愛に夢は抱いてますけど、バタコさんさんのようにはなりたくないです。だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、なんか全然彼氏に感謝しないですよね。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
http://nashimoto.hanihoh.com/

最近忙しくてROHANあんまりできなかったけど
来週からできそうです

« BACK | HOME | NEXT »

FC2Ad

